小田原市 歯科 歯医者|タキ歯科クリニック|「唾液検査・メンテナンス・一般歯科・小児歯科・矯正・予防・ホワイトニング・審美歯科・無痛治療」

タキ歯科クリニックブログ

2012年10月22日 最近の悩み

タキ歯科クリニックでは、小田原の子ども達のむし歯ゼロを目指し予防に力を入れています。

キッズ棟オープンに伴い、一緒に働いてくれる保育士さんを2名募集しています。

ご希望の方は、タキ歯科クリニック 滝澤までご連絡お願いします。  

TEL→0465-43-8505

今日もとてもいい天気ですね晴れ

暑かったり寒かったり…最近の悩みは毎日の服装ですショック!

去年はどんな服を着ていたのかと疑問に思うくらい着る服がなく、昨日テラスモールに行ってきました。

一通りお店をみて、結局これだという物がみつけられず何も買えなかったのですが…天気も良かったので気分転換になりました。

とりあえず、持っている服で乗り切ろうと思いますにひひ

どこかへ行くと必ず「食品売り場」が気になりついつい行ってしまいますニコニコ音譜

ハロウィンが近いのでかわいいドーナッツやお菓子がいろいろありましたケーキ

外出すると、大人も子どももつい食生活が乱れがちです。

お菓子やジュースを飲食するのはいいのですが、飲食する度に歯は溶けてしまいます。

「食生活の乱れ=むし歯になりやすい」ということになります!!

1日の飲食回数は、朝・昼・夜プラス2回の間食の計5回までにするようにしましょう!!