小田原市 歯科 歯医者|タキ歯科クリニック|「唾液検査・メンテナンス・一般歯科・小児歯科・矯正・予防・ホワイトニング・審美歯科・無痛治療」

タキ歯科クリニックブログ

2012年8月20日 富士登山!!!

タキ歯科クリニックは、小田原にむし歯ゼロの子どもたちがひとりでも増えるよう、予防に力をいれています。

おはようございます晴れ

残暑厳しいですが、だんだん秋めいた空になってきましたね!!

友人の旦那さんが、18日・19日で富士登山富士山に行ってきたそうです。

私も、3年前に初めて富士登山に行きました。

友人から、「富士登山経験者と一緒に登るから、一緒の登らない?」と誘われ、日本人に生まれたからには1度は登っておかないと思い即決で登ることを決めましたニコニコ

ご来光晴れを見ることを目標にし、夜の23時から須走口から登りました。

最初は、わくわくしてテンションがあがっていたのですが、途中から寒くなり…絶対頂上まで行きたいという思いで黙々と登りました。

無事、ご来光晴れがみることができ、達成感でいっぱいになったことを覚えています。

辛かったのは行きよりも帰りで…ショック!

砂地でずっと下りが続くのですが、あまり運動神経がよくないのでこけてばかりむっ

スノボも、「このは」しかできない私は人一倍こけましたガーン

スノボ好きな子たちは、楽しそうにスルスル下っていました!!

下りきった時は、ホッとしたのとまた来年も登りたいニコニコ違う登り口からチャレンジしたいと思いつつ…早3年経ってしまいましたショック!

登山で買いそろえた、靴やらリュックは眠ったままですシラー

靴やリュックを活用するためにも、来年は富士登山富士山に行きたいなと思います!!