小田原市 歯科 歯医者|タキ歯科クリニック|「唾液検査・メンテナンス・一般歯科・小児歯科・矯正・予防・ホワイトニング・審美歯科・無痛治療」

タキ歯科クリニックブログ

2012年8月6日 金太郎祭りに行ってきました!!

タキ歯科クリニックは、小田原に住んでいる子どもたちが一人でも多むし歯ゼロの子が増えるよう予防に力をいれている歯医者です。

おはようございます(≡^∇^≡)

土曜日は酒匂の花火大会や厚木では鮎祭り・茅ヶ崎でも花火大会があり、わくわくするイベントがいろんな所で開催されていますね!!

昨日、初めて南足柄で行われた金太郎祭りに行ってきました。

花火をみることをメインに行ったので終わりのほうだったのですが、金太郎のねぶたがでてたり、お神輿がでてたり…とても賑わっていました(^∇^)

会場に着くなり花火の打ち上げ場所と時間を確認し、いざ近くで見える穴場を探しに歩いて向かいました。

足柄高校であがるということだったのでその近辺でみようと向かっていたのですが、ここ最近まったく運動をしておらず…自分の体力の衰えを感る日になりました(゜д゜;)

向かう途中、坂をのぼりだした途端に息切れが始まり…のどが渇くのでお茶を飲んでいたら、すぐさま汗に代わり…ベンチがあったので休憩していたら、私だけ大量に蚊にさされるというアクシデントに見舞われました(ノω・、)

期待していた花火はというと…近づきすぎてかなり上を見上なきゃいけない体勢になり首が痛いという結果でしたがすごく綺麗でしたヽ(゚◇゚ )ノ

花火が終わりまた歩いて戻らなくてはならず(ノ_・。)…無意識なのですが戻ることに必死で終始無言で黙々と歩きました。

前は、話す体力があったはずなのに…。(´д`lll)

体力の衰え恐るべしと思いました。

今後、自分の体力作りを強化したいと思います☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*