小田原市 歯科 歯医者|タキ歯科クリニック|「唾液検査・メンテナンス・一般歯科・小児歯科・矯正・予防・ホワイトニング・審美歯科・無痛治療」

タキ歯科クリニックブログ

2011年11月28日 クリスマス会をしました!!

昨日はタキ歯科クリニックの『クリスマス会』を行いました。

今回は嬉しいことに、参加してくれる方が多かったので、
こゆるぎで行うこととなりましたが、
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがたく思います。

まず最初は、リース作りをしました。
これは、1カ月以上前から公園に行って(前にブログにも書いたと思いますが・・・。)
松ぼっくりやドングリを拾ってきて、
それをスタッフに色付けしてもらったり・・・洗ってもらったりと
大変な作業でしたが、みんなが喜んで作っているのを見て
『やってよかったな~』と思いました。

そのあとは私のシャボン玉ショーをしました。
アシスタントとして上の娘も出させました。
あまり練習ができなかったのですが、自分としてはよくできた方かな?と思います。

その後はビンゴをして、最後はスタッフによる『ハンドベル』です。
忙しい中、時間を作って練習してくれました。
少ない時間でしたが、みんなとても上手にできていて、
感心しました。
来てくれていた方で、ピアノの先生がいたのですが、
『1か月の練習期間であそこまで出来るのはすごい!』と言ってくれました。
さすが、タキ歯科クリニックのスタッフです!!

片付けなども率先してやってくれるので、
ほんと私はいつも助けてもらってばかりです(>_<)

休み返上で行いましたが、みんなの笑顔が見れたので、
今日も診療頑張ります!!