小田原市 歯科 歯医者|タキ歯科クリニック|「唾液検査・メンテナンス・一般歯科・小児歯科・矯正・予防・ホワイトニング・審美歯科・無痛治療」

タキ歯科クリニックブログ

2014年12月9日 はじめまして!

神奈川県小田原市のこども達がむし歯0になるように、予防に力を入れているタキ歯科クリニックですビックリマーク

タキ歯科クリニックでは、保育士の募集をしております。

主に託児メインのお仕事です目

お問い合わせは、0465-43-8505 滝澤まで。

はじめまして、キッズ担当歯科衛生士のYです。

今回初がブログえんぴつ

タキ歯科クリニックに勤めて約、半年。

メンテナンスに通うキッズ達の姿を見て、最初に思った感想は「こんなに上手にできちゃうんだ!!!」

と少しビックリしたのを覚えています。

正直なところ、、、

子どもの頃の私は、歯医者では泣いている記憶ばかりです汗

当時はまだ、”歯医者はむし歯を治療しに行くところ歯 むし歯” ”むし歯になったら行くところ”

というのがほとんど。。

やはり、初めての歯医者さんデビューがむし歯治療となるとビックリひゃ~・・・しちゃいますよね。

しかし、最初からメンテナンスで通い、

歯をきれいにすること、守っていくことは、楽しいことだとわかれば大人になっても歯医者は良いイメージで通い続けられる病院ところではないでしょうか(-^□^-)

タキ歯科クリニックでは、子ども達が楽しくメンテナンスに通えるような環境作りをし、将来むし歯ゼロ!

を目指しています!

ぜひお気軽にご連絡・お問い合わせください。

タキ歯科クリニックもクリスマス仕様になりましたクリスマスツリー

寒い日が続いていますので、体調管理にお気を付け下さいね!!