小田原市 歯科 歯医者|タキ歯科クリニック|「唾液検査・メンテナンス・一般歯科・小児歯科・矯正・予防・ホワイトニング・審美歯科・無痛治療」

タキ歯科クリニックブログ

2013年1月16日 ♪♪♪ゆき♪♪♪

こんばんは。

小田原市の子どもたちがむし歯0になれるよう予防に力を入れている歯医者タキ歯科クリニック受付アシスタント子ども大好きちっちです。

今シーズン初栂池高原にスノーボードに行ってきました。

夜に、新宿へ。

スノーボードを背負い、大きいキャリーバッグを引き、たまに「よいしょ」と言ってしまいながら夜行バス集合場所へ。

集合場所には、人がわんさか。

バスの中では、同行者とおしゃべり。のちに、就寝。

寝て起きたら、到着。寝ちゃうと早い。

スノーボードは、好きですがゴンドラのガタガタガタとか吊られる間際のドッドッドドッドドーが苦手。

思う存分滑ってシアワセ~でしたッ♪

↑スノーボードの感想以上(笑)

帰る日14時頃には、出発したはずが・・・・

小田原に着いたの翌日の15時頃。

まー、あれです。

大雪の影響です。

高速道路が通行止めになってしまい一般道をノロノロしていた訳です。

45分くらい同じところに居て車2台分くらい動いたらまた45分くらい同じところにいるを永遠と繰り返していました。

トイレにも行かれず食べ物も底を尽く・・・・

バスの運転手さん曰く、3・11のとき以来だと・・・・

でも、夜景がキレイだったし朝陽もキレイだったし。

新宿に着いた時のバスの一体感。

良い思い出になりました。

さ、内覧会の準備を再開します。

根気が必要なお仕事で明日1日、お仕事でつぶれてしまう予感・・・

っが、1日休んでしまったからしかたないのかな・・・

がんばりまーす☆