小田原市 歯科 歯医者|タキ歯科クリニック|「唾液検査・メンテナンス・一般歯科・小児歯科・矯正・予防・ホワイトニング・審美歯科・無痛治療」

タキ歯科クリニックブログ

2012年11月12日 ユニフォーム変わります

小田原市の子ども達のむし歯ゼロを目指し、タキ歯科クリニックでは予防に力を入れています。

クリスマス会を1130日(金)橘タウンセンターこゆるぎホールAで行います。

時間は、Aタイムが9時半でBタイムが11時です。

参加費は、200円です。

申し込みの締め切り日は、1114日(水)までなのでご希望のかたは当院までご連絡お願いします。

キッズ棟オープンと同時にユニフォームが変わることになりました!!

今は、ワンピースにエプロンなのですが新しいユニフォームはポロシャツにパンツになります!!

ポロシャツの色を何色にするか考え「色」についてネットで検索してみました。


青」は落ち着くが冷たくみえる色とか‥「緑」は安らぎを与えるが動作がゆっくりになりやすい色など‥調べてみると面白いものですねにひひ

何色にしようかな~と考えていましたが、キッズのイメージカラーは看板の色のブルーに決まったのでキッズ担当はブルーになりました。

ブルーの他に1色好きな色を選んで良いということになったので、何色を選んだかは今後のメンテナンス時のお楽しみということで‥にひひ